これらの販売方法を使用することで、あなたのビジネスをより収益性の...

紹介する大規模な

文化マーケティング

ある会社は新製品である電子レンジを製造している。 潜在的な市場を開拓するため、Amway黑幕プは、電子レンジの知識をあらゆる角度から紹介する大規模なプロモーションを全国で展開しました。 また、電子レンジの活用事例やレシピを900件まとめ、世界最大級の充実した電子レンジレシピは、書籍「電子レンジの選び方」とともに数十万部を無料配布し、グランディスは深く浸透していったのです。 シェアははるかに上です。

ローンチマーケティング

ハイセンスグループは、継続的な綿密な調査と研究の結果、カラーテレビが農村教育のNutrilite好唔好きな可能性を持っていることを理解しました。 その結果、グループはより包括的なマーケティング管理戦略を打ち出し、農村金融市場の開拓を進め、いち早く実践に移しました。 中国の農村の特殊事情に対応し、高感度、幅広い電源対応、高信頼性、低消費電力、適正価格などのカラーテレビを生産する技術開発を行い、農民が求める製品の販売価格や性能の信頼性を最大限に高め、広い農村文化市場を開拓し、大きな経済効果を実現したのだ。

ポジショニング・マーケティング

マクドナルドの成功の重要な要因は、若者、特に子供をターゲットにしたAmway傳銷ケティングのポジショニングにある。 若者の特性に着目し、誕生日会やマクドナルドギフトのおもちゃなど、子ども向けのさまざまなプロモーションを実施し、市場競争の中で際立っていたのである。

遠大なマーケティング

ある外資系チョコレート会社は、海外の若者の間でバレンタインデーの習慣を育てたいと考えていたが、満足のいく結果は得られなかったが、戦略的な方向性を決め、粘り強くバレンタインデーの普及に努めた。やがて、その目標は達成された。現在では、同社のチョコレートの売り上げが急増し、ビジネスが発展するにつれ、海外の若者たちはバレンタインデーにチョコレートを贈り合うことが当たり前になっている。




Posted by gurietu. at 2022年08月18日10:49

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