俺様に付き合え

俺様に付き合え
その頃。。
「お帰りなさいませ、、類様」
「。。ただいま」俺は邸の中にいるはずのあいつを探すが、、いないー?
たいていこの時間ならシェフのおやつをいつも美味しく食べてるたずなんだが、、あいつ。。
そんな俺の様子に気がついたのか、使用人はくすくす笑いながら。
「類様つくし様は外出中でございます」
「えっいないの つくし?」
「どこに行くか聞いたの?」
「知り合いの処とか聞いておりませんが、、」
知り合いて誰?学校の友達?
なんか凄く嫌な予感がした。ふとスマホを取り出しある事を確認したのだ。
美味しくケーキを結局食べてしまった あたし。。
だってこれ本当美味しくてね中二數學
。。宜しければおかわりどうですか?と勧められたわよ。。あたし。。
ふいに道明寺から言われたのが、、
「お前 今度の日曜日ひまか?」
「はぁ?」 なにこの人。。
「女が好きそーな処リサーチしてるから、俺様に付き合え!」
「!!!!」
なっなんでこんなエラそうにしか物いえないのかなぁ この人?
しかも かなり強引だし。。
嫌だ
きっぱり断ろうととた時。。


同じカテゴリー(regret)の記事
言葉を話すチ
言葉を話すチ(2016-06-17 16:30)

なおさら戦争に
なおさら戦争に(2015-07-20 16:38)

官位は低いが
官位は低いが(2015-05-18 12:55)


Posted by gurietu. at 2015年11月19日17:10

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。