光線の加減

光線の加減
先日購入した「ディスタンス・ドラムス」ですが、上は初日の様子。
今はこんな感じですalexander hera價錢

どちらかというと、黄色みが強くなりました。

まるで違う花のよう雪纖瘦
でも、夕方になるとまた赤みがさして紫に近くなります。光線の加減なんでしょうか迪士尼美語 好唔好

今日は「奇人たちの晩餐会」というDVDを観ました。奇人を招待して彼らをこっそり笑い者にしようという晩餐会。「面白い!」「笑える!」という感想を見て借りたのですが、むしろ笑う気にはなれなくて、せつなくて、くやしくて、でもあったかくて……。繰り返された「 Things happen for a reason.」そして「You may say that I'm a dreamer.」「But I'm not the only one .」というおなじみの歌詞のやりとりに、ちょっと涙してしまいました彩盒



同じカテゴリー(ghgh)の記事
朝顔の花とた
朝顔の花とた(2014-06-03 15:14)

よられる夢を見
よられる夢を見(2014-05-05 13:31)

思い出したくな
思い出したくな(2014-05-03 11:22)

素焼きのせいか
素焼きのせいか(2014-05-03 11:22)

手作業でころ
手作業でころ(2014-04-07 13:03)


Posted by gurietu. at 2014年05月05日13:51

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。